閉じる

ホーム

  •   
  •   

閉じる

山の日からのお知らせ

山の日からのお知らせ

INFO

【団体特別賛助会員】入会のご紹介(インテリジェント ウェイブ)

2023.02.20

全国山の日協議会

ESG経営に取組む株式会社インテリジェント ウェイブ様

当会趣旨にご賛同をいただき、一緒に活動を盛り上げてくださることになりました 団体特別賛助会員様をご紹介いたします。
■2022年度12月入会
株式会社インテリジェント ウェイブ(IWI)(所在地(本社):東京都中央区、代表取締役社長:佐藤邦光様)


以下はIWI様からのメッセージです。

■社員の環境問題に対する意識向上や活動の促進

この度、IWIは全国山の日協議会が行う、山に親しむ機会を創り、山の恩恵に感謝しその意義を周知する活動に賛同し、スペシャルサポーターとなりました。今後は、全国山の日協議会が参画する「山の日」全国大会といった活動に参加するほか、ESG課題への取組みとして、社員の環境問題に対する意識向上や活動の促進に取り組んでいきます。

■インテリジェント ウェイブ(IWI)について

IWIは1984年に創業した、東京に本社を置くITサービス企業です。カード決済における接続・認証や、カード不正検知の領域において、「24時間365日止まらないシステム」を提供しています。
30年近くにわたり、社会インフラを支える技術を提供しており、主に以下のような場面で社会に貢献しています。https://www.iwi.co.jp

私たちは生活するうえで、山から多くの恩恵を受けています。山の恵みに感謝する「山の日」の周知や、山に親しむ機会を創出する全国山の日協議会に賛同し、このたびIWIはスペシャルサポーターとして応援させていただくことになりました。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事など