閉じる

ホーム

  •   
  •   

閉じる

山の日コラム

山の日コラム

事務局コラム

四ツ谷だより#01  「259人から目指す国民運動!!」

2022.01.26

全国山の日協議会

私たちの活動資金は、皆さまのご支援で成り立っています。

今年度の活動(予算規模約1700万円)は、皆さまのご支援により成り立っております(約1600万円)。
本当にありがとうございます。
オフィシャルパートナー4社の皆さま、団体賛助会員の皆さま、個人賛助会員の皆さま、ありがとうございます。
そしてご寄付を頂きました団体、個人の皆さま、厚くお礼申し上げます。

年度別会費総額と寄付総額及び年度別会員数

国民の祝日8月11日「山の日」

国民の祝日は年間16日あります。固定された日の例は4月29日の「昭和の日」、5月3日の「憲法記念日」など年間9日。8月11日の「山の日」もその一つです。

私たちの使命

国民の祝日「山の日」の意義である「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを様々な事業を通して全国に発信し、その周知を図っていかなければならないと思っております。

「259人から目指す国民運動!!」

私たちは、色々な事業活動を行い、その中でもっともっと全国に国民の祝日「山の日」の意義を発信し、多くの方々に知っていただきたいと感じております。その結果として私たちの活動を理解して応援して頂ける個人賛助会員(2021年12月現在で259人)の皆様が500人、1000人、1万人になるのだと。
そのような国民運動となるように努力していきます。
今後ともご支援を宜しくお願いします。

4社のオフィシャルパートナーの皆さま、団体賛助会員の皆さまにおかれましても、どうぞ今後ともご支援を宜しくお願いします。

RELATED

関連記事など