閉じる

ホーム

  •   
  •   

閉じる

山の日からのお知らせ

山の日からのお知らせ

INFO

会員ページでのパスワード変更不具合の解消とお詫び

2022.11.29

全国山の日協議会

不具合解消のご報告とお詫び

賛助会員の方々には、オンライン入会の際にパスワード設定をして頂いただいております。一度入会手続きをされますと、HP右肩上部の会員ページからログインする事ができます。
ご入会の際、又は、再ログイン後ご自身の連絡先情報変更の他、ログイン設定でパスワードを変更する事が出来ます。
画面説明においては パスワードは数字とアルファベットの組み合わせからなる6文字以上20文字以下で と説明をしておりました。

不具合内容
アルファベットの大文字を入力されて、正常にシステムが受け付けたにもかかわらず、内部では小文字変換されてしまうという不具合が発生しました。
その結果、会員の方々が、ご自身で変更されたアルファベット大文字を含むパスワードで再ログインしてもシステムがエラーで受付しないという現象が発生しておりました。


不具合解消
2022/11/29 12:00 不具合を解消しました。
パスワードの大文字、小文字をそれぞれ、そのまま認識するように正しく修正しました。

賛助会員の方々におかれましては、ご迷惑とご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後、この様なことが無い様に再発防止に努めてまいります。

全国山の日協議会事務局

RELATED

関連記事など